修理速報
画面が割れた時に本体フレームが歪んでいませんか?歪んでいると画面交換の際に削らなければいけないかもしれません。
[2020.09.23] スマホスピタル広島本通 ガラス+液晶交換修理 (軽度) iPhoneSE
iPhoneSEの第一世代(モデル番号:A1723、A1662、A1724)の修理依頼をいただきました。
iPhoneを落とされたとのことでガラスが割れてしまっています。
落とした衝撃でフレームが二か所内側にへこんでいます。
液晶ガラスも一緒にへこんでいるため、今はきちんと画面と本体が重なっていますが、
このまま新しい画面を取り付けるとおそらく画面が本体にはまりません。
フレームがへこんでいてもはまる場合もありますので、修理の際に一度画面がはまるかを確認しますが、
うまくはまらなかった場合は、フレームを削らせていただく場合がございます。
最低限の削りで済むように気をつけてはおりますが、目に見えるへこみだけを削っても、
フレーム全体が歪んでいるとうまくはまらないため、へこんでいないように見える部分も削ることになる場合もあります。
また、削ることによってフレームと画面の隙間が修理前よりも広がる場合もございますので予めご了承下さいませ。
今回のお客様のアイフォンも、やはりフレームを削らなければ画面が浮いてしまいましたので少し削らせていただきました。
削った後の状態がこちら↓↓
画面交換完了しお客様へお返ししました。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル広島本通の詳細・アクセス
〒730-0035
広島県広島市中区本通8番14号 本通Kビル2F
営業時間 10時〜21時(定休日:なし)
電話番号 082-258-5644
E-mail info@iphonerepair-hiroshima.com
オンライン予約 スマホスピタル広島本通 WEB予約 >>