修理速報
割れた画面を放置していると電源が入らなくなるかもしれません。
[2020.10.08] スマホスピタル広島本通 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone6sPlus
「画面ちょっと割れたけどタッチきくしそのまま使っちゃお~」
と、画面割れを放置していませんか?
画面が割れたまま使っていると、破損が広がり画面のタッチがききにくくなったり、
液晶にしみが出来て画面が見えなくなったりすることがあります。
また、画面が割れた衝撃で内部のネジが外れて部品を傷つけたり、
部品のコネクターがちぎれかけたりといったこととなり、
画面以外の部品の交換が必要になる可能性もあります。
最悪の場合だと、外れたネジが電子基盤を傷つけて壊れてしまうなんてことも…。
画面が割れたら放置せずにスマホスピタル広島本通店へ修理に来てくださいね!
今回修理させて頂いた機種はiPhone6Splus(モデル番号:A1634、A1687、A1699)です。
かなり画面にダメージを負っている様子です。
昨日の時点では、画面が割れて右側が黒くなっただけだったそうですが、
今朝になって画面を見てみると、下半分の液晶表示もおかしくなってきたとのことです。
画面上部はタッチがききますが、画面真ん中から下部にかけてはタッチがききません。
アイフォンの画面交換にかかる時間は30分~1時間ほど。
無事修理完了しお客様にお返ししました。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル広島本通の詳細・アクセス
〒730-0035
広島県広島市中区本通8番14号 本通Kビル2F
営業時間 10時〜21時(定休日:なし)
電話番号 082-258-5644
E-mail info@iphonerepair-hiroshima.com
オンライン予約 スマホスピタル広島本通 WEB予約 >>